重力からの解放

つまり寝るのが好き

安心して席に座りたい

皆様いかがお過ごしでしょうか。 オタ活したりしなかったりそれぞれですかね。 私はまぁまぁ楽しくやっています。 それに伴い、ブログも相当放置していました。 それなりに観劇に行く日々が戻ってきたら、それはそれで書くことなくなったもので… 久しぶりに…

久しぶりに劇場の座席に座った話

書くことなくて放ったらかしていた。 数ヶ月ぶりに現場に行きました。 ホイッスル楽日以来かー、長かったなぁ この期間に配信も何度か観ていて、思ってた以上に順応はできたけど、コンサートとかに限るんだなぁ。 お芝居は集中出来なさそうと思ってお金払っ…

タイトルはない

※読みたくないと思ったら読むのやめてください。 自分のこころが一番大事。 芸能人等のこういう報道で、今回が一番ショックを受けたかもしれない。先に書いておきますが、私は彼のファンというわけではありません。 どこかのいちエンタメ好きが、少しプラス…

現場を欲する日々

家ではすることがない。ないことはないんだけど。 推し周辺の配信とかインスタライブとかチラ見して、へーとかほーとか言っている日々です。 推しの新規供給は途絶えて久しい。 推し元気かなーって思いながら、順調に減っていく推しのフォロワー数を見てもだ…

海宝直人さんの配信コンサートが素敵だった件

タイトルの通りです。 正直、観る前は迷っていました。ごめんなさい。 だって、生で歌聴ける機会(A席とはいえ)よりも高いんだよ…?いや、コンサート安いなとは思ったけど。この界隈としてどっちの価格設定がアレなのか分からないけど摩訶不思議では? コン…

配信のお知らせ

役者の推しのことではありません。 全然関係ないけど、ファンじゃない人にもできたら観て欲しいので宣伝したいだけの記事を書いてます。 「ポルノグラフィティ SPECIAL LIVE SELECTION LIVE ON LINE DAY1」お楽しみ頂けたでしょうか?DAY1のセットリストは、…

推しへのお手紙についての質問

推しが生きてたよー!よかったー! さて、次回予告してたやつやります。 お題「推しへのお手紙についての質問」 inthebox.hatenablog.jp こちらからお題いただいてます。 色々な方が答えてるのを読んでて楽しかったので、自分の推しごとを振り返りがてら書い…

ブログの筆が進まない理由

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は元来インドア過ぎるのが功を奏したのか、まさかのノーストレスな日々を送っておりました。 GW明け久々の出勤はやはりストレスだったらしく、その日の前夜だけやたら夜中に何度も目が覚めました。わかりやすい。 という…

何が何でも元気でいないといけないオタク

の役目を果たしました。 (訳:最後に劇場で観劇してから2週間以上たった) よかったぁ… これで、私がもしかかったとしても原因が劇場にはならないはず。 なのかな。分かんないな。そうだといいな。もちろん、これからもかかりたくないので 全力で予防はして…

今日寒くないですか

↑ タイトル思いつかなくて今思ったことを書いただけ 前回の脳内垂れ流し愚痴ブログだけ置いておくのもなんなので、 一応更新しておきます。 書くかわからないと言っておきながら更新早くてごめんなさい(誰も気にしていない) 読んでいただいてありがとうご…

ただのぼやき

はじめまして。ひたすらROM専でしたが、どうにも書ききれないことでもやもやしているので吐き出してみることにしました。なので、この先当ブログの更新が続くかはわかりません。 こういうこと書くと不謹慎だとか自己中だとか我慢が足りないとか言われるのか…