重力からの解放

つまり寝るのが好き

配信のお知らせ

役者の推しのことではありません。

全然関係ないけど、ファンじゃない人にもできたら観て欲しいので宣伝したいだけの記事を書いてます。

 

 本日5/22から3日間、20時よりライブ映像がプレミア配信されてます!

今日の分はもう終わっちゃってて、アーカイブは残らないんですけど、今日のを観てたらこれは広めておくべきだと思って今更ながら書いてます。無料です。

 

ちなみに、今日観た感じだと、色々な人が楽しめるよう、シングル曲が多めに選曲されていました。

その中に、ファン投票でカップリング曲の1位に選ばれた「夕陽と星空と僕」が突如放り込まれていて、しかもスタジアムライブで曲にマッチした夕焼け〜夜空の背景になるようピンポイントで狙った時間に歌われた横浜ロマンスポルノ'06の映像*1が使われるとか、分かってるよね〜〜…。人気だし結構頻繁に歌われてるのにわざわざこの回なんだよ…

※この段落めっちゃ早口で喋ってます

※3日間の配信のセトリはメンバーとスタッフで考えたそうです

 

今日のを観ていたら時系列順にまとめられていて、2007年のOMCツアー映像まで出てきてたので、明日はその後からかなぁ。

自分が参戦していなかった時の映像も観られるの嬉しいですね。

 

ファンならもちろん、ファンじゃない人でも「あ、この曲聞いたことある!」ってなるもの多いと思うので楽しめるはずです。

明日以降も突如名曲放り込まれるシリーズあるかもしれないし、良かったら観てください〜!

 

DAY2 5/23(土)20:00〜 https://youtu.be/9Sgoo2vefDs

DAY3 5/24(日)20:00〜 https://youtu.be/wzFe2L76gEE

 

どちらもだいたい1時間程度のようです。

 

 

今日はこれだけ。

 

 

 

 

5/24追記

1時間じゃ終わらなかったですね、失礼w

そしてアルバム曲増えていったけど、分かってるなーって演出は相変わらずでした。

特に今日はLEMFのルーズとひとひら、ダイキャスのANGRY BIRDとリバル、THE WAYのTHE DAY、それからゾンビ、アンフェの∠RECEIVER…(挙げるのが多い)

 

劇場と同じく、早くライブ会場にも足を運べる日々がやってきて欲しいな!!!

*1:からしれっとYouTubeにあがってるんだけど、あれいいのかな。よくわからないのでここには貼りません