重力からの解放

つまり寝るのが好き

今日寒くないですか


タイトル思いつかなくて今思ったことを書いただけ



前回の脳内垂れ流し愚痴ブログだけ置いておくのもなんなので、
一応更新しておきます。
書くかわからないと言っておきながら更新早くてごめんなさい(誰も気にしていない)



読んでいただいてありがとうございます。
さらにスターとか引用スターとかありがとうございました!
記事置くときびくびくしてたんですけど、もらえると嬉しいものですね。
返しに行くのも楽しかったです。
引用スターってこうやってやるのか!ってテンション上がって
調子に乗って爆撃とかした方すみませんでした。




うちの推しの現場は順調になくなっているので(書きたくないフレーズ)、
このままいくとほんとに上半期の推しごとこれで終わってしまいそう。
遠征分も、観たいけどこの状況だとたぶんないし
あったらあったで駆けつけるの怖いような…
遠征はそういう意味でのリスクもあるってこと、今回学びました。



たぶん今のが終わったあたりに企画していたものもあると思うんですけど、
発表もされないまま流れていく予感しかしない。
あったかなかったかも分からない現場って辛すぎませんか。





そして、推し現場ないので、推し以外の現場のチケット取りがはかどっています。
だから一応楽しみはあるよ!
お願いだからそこまでには収束してほんとに。
公演中止が延長され続けた3月、どれだけ虚無で過ごしたか…。
もうあんな気持ちにはなりたくないなぁ



エイプリルフールだから嘘でもつこうかと思ったけど
ついていい"愛しい嘘"(これが言いたいがために今日の午前に更新したようなもの)
ってやつが思いつかないのでおわり。


結局愚痴から変わってないな…?