重力からの解放

つまり寝るのが好き

何が何でも元気でいないといけないオタク

の役目を果たしました。
(訳:最後に劇場で観劇してから2週間以上たった)


よかったぁ…
これで、私がもしかかったとしても原因が劇場にはならないはず。
なのかな。分かんないな。そうだといいな。

もちろん、これからもかかりたくないので
全力で予防はしていきます。



そして今後の現場はというと、
遠征のは当然中止。
これにより、公演は全て終了しました。
推し、共演者さん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした。
こんなご時世でも生で元気に観に行けて、恵まれていたと思います。
いつか落ち着いた時に、再演されることを願います。


…なんてお利口さんな感想は書くけど、
やっぱりもっと観たかったよ〜〜〜(本音がダダ漏れ




で、切り替えたところに東宝さんから衝撃のお知らせが来ましたね…。
そりゃお稽古できてないだろうし、どうなるんだろうとは思ってましたが、
まさか全公演中止とは……

仕事中にその情報聞いて(仕事しろ)、
その日帰るまでリアルに頭が真っ白でした。

ということで、この先の現場、今のところひとつしかないです。
…刺さるな、このフレーズ。


自分の楽しみがないこともまぁまぁ痛いんですけど、
演劇界が本当に心配すぎる。
生きてくれ、みんな。



推しも周りもオタクみんなも幸あれ…!





どうでもいいんだけど、
私を含めアナスタシアを観た知り合いとかほとんどの人の感想が
「再演あるよねこれ」なの笑う。
みんな思うよね。笑

再演、待ってるからな…(圧)